■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »相変わらず、ジムからの事務。(01/12)

相変わらず、ジムからの事務。(01/12)  

朝の都心は人が少ない。さむいなぁ。。。
170112j.jpg
昨日行けなかったジムへ。
170112a.jpg
冷えた空気が心地よく、富士山を遠望しながらマシンとラン&ウォーク。
170112b.jpg
寒いからか、体脂肪率はあまり下がらす。開始時は9.5%。
170112c.jpg
マシンもいつも通りに数種類を組み合わせて、上半身を大きく、ウェストを出来るだけ締めて。
170112d.jpg
最後に走る。きょうは50分。
170112e.jpg
そして、今日の成果は。。。
170112f.jpg
8.7%。寒いからか。やはりよく燃えない。きょうはここまで。
170112g.jpg
いい汗を流して仕事のことも考えつつ大事な時間を終えて、事務所入ろう。

いい天気だなぁ。事務所の消耗品などをドンキで購入しつつランチも調達。
170112h.jpg
メニューは代わり映えしないが美味。午後の部も頑張ろう。

ひたすらPC前での作業が続く。今月一杯、いやずっとかも知れない。
ナレーター派遣案件が数件同時に動く。こうでなくちゃ。
幸いいくつかは動きそうだ。夕方になって妻と合流。帰宅しよう。
長男は先に帰宅して風呂も済ませたようだ。成長。。。

ビールからワインへ。
170112i.jpg
なにも言わず出されたら295円のワインとは分からないだろう(笑)
やるな、ドンキ(笑)結構、いや、かなりおいしいワインだった。

明日もワークアウト予定。
週末、ちょっと旨いものを食いに出かけるので、何とかしたい(笑)
きょうもお疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop