■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »ナレータプロダクション+スタジオらしい一日。(01/11)

ナレータプロダクション+スタジオらしい一日。(01/11)  

さて、きょうも一日頑張ろう。
170111a.jpg
午前中は外部スタジオでの収録。ちょっとばかし長い案件。
収録は一時間で終えてもちろんOKだっが欲が出たのか「ペースを落としてもう一度」
え”-っ。。。
「じゃ、ギャラ二倍ということで」とクライアントを爆笑の渦に巻き込んで規定の2時間丁度で終了。
170111b.jpg
時間が余ったからってこんな依頼の仕方はダメですよ(笑)
ナレーターのおじさんも歳だし、腹が減って「ぐー」という音があちこちに入るし(笑)
ともあれ無事に終わってクライアントも超満足で良かった。
170111c.jpg
事務所でちょっと遅いランチ。
170111d.jpg
この後は自社で収録なり。
170111e.jpg
午後は自社スタジオで収録。とは言っても私はスタジオ管理者として。
170111f.jpg
声優さんは持ち込みながらスキル高し。スカウトしようかなぁ(笑)
音声は埼玉のイベント会場で流れるとのこと。
170111g.jpg
今年も弊社の音声があちこちで活躍することを願い、チーフエンジニアの斉田さんと共に。
170111h.jpg
家に帰って、最初はビールでカンパーイ。
170111i.jpg
留守番が飽きた愛犬とじゃれあって一枚。
170111j.jpg
手がかかるが、その分長男が育っているのでいいバランスだ(笑)
明日は朝から、きょう行けなかったジム、行こうっと。

category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop