■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »いよいよWEBサイトも再始動。(01/06)

いよいよWEBサイトも再始動。(01/06)  

東京の正月は富士山が本当にきれいに見える。
170106a.jpg
週末のワークアウト。
170106b.jpg
冬は脂肪を燃やすのに苦労するのだ。
開始時の体脂肪率は9.5%とこれまた中途半端な(笑)きょうも落ちそうにないなぁ。
170106c.jpg
しかし継続しかない。ラストは50分走ったが終了時の体脂肪率は。。。
170106d.jpg
8.8%と本人的にはちょっと不満(笑)
170106e.jpg
仕方ない。インプットとアウトプットのバランスを今一度考えよう。
170106f.jpg
この後は今年初整骨。あとはいつも通り。
170106g.jpg
はい、きょうも代わり映えしないメニューだ。
しかし個人的には非常にいい感じなのである。ブロッコリーは冷食でこれでもかと増量。
食べごたえあり。最近のマイブームは「鶏団子鍋」と「ほうれんそうと卵」だ。

さて、弊社と関連事業を合体させた新しいWebサイト、きょう仮オープン。
現在詳細調整中である。メールの設定に時間がかかった。何せ素人なんで。
170106h.jpg
今回はWEB制作会社も変えてこれまでバラバラに存在し管理費用だけが膨らんでいたものを一本化。
なんと毎月のコストを6分の一に押さえることに成功した。詳細は追って紹介することにする。
現在、弊社の主業務と関連業務は以下の通り。
・株式会社ヴォイスワーク(ナレータープロダクション)
・道玄坂702スタジオ(MAスタジオ)
・Biz動画とうきょう(動画制作)
この3業態を一つのWEBで一度に認知してもらえればこれまでよりももっと広がりが出るかもしれない。
期待しよう。
 ■株式会社ヴォイスワークWEBサイト■

これに伴って名刺やカード類の再作成が発生。きょうはできなかったので来週やってしまおう。
今年は弊社創業30周年の年。大学2年の時に起業したヴォイスワークは小さいながらも
色んな荒波に耐えてやってくることが出来た。ありがたい限りだ。

特に去年から今年は色んな意味での「取捨選択」「繋がるべきは繋がり、切れるべきは切れる」
人脈や事業者を見せつけられた。我々の選択は一切間違っていないと思っている。
後は粛々と自分たちがやるべきことをやるだけなのだ。

きょうはWEBとメールの更新作業で半日が終わった感あり。
明日から三連休。明日はちょっと遠出して、残り二日は結局事務所に出ることになりそうだ。
コツコツやろう。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop