■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »妻の残業で男ふたり飯。(01/04)

妻の残業で男ふたり飯。(01/04)  

弊社はきょうが形式上の仕事初め。
170104x.jpg
今年は人も仕事も「より見極めて」「雑音に惑わされず」地味でも着実に進んで行けるようにしたいと思っている。
170104y.jpg
今年のテーマは「名より実」とした。ただし「仕事も人生も楽しく」が基本。
170104z.jpg
改めて今年も宜しくお願い致します。
170104a.jpg
今年最初の仕事は金融機関巡り。先月の締めと請求書の発行を。
170104b.jpg
朝から一時間近いウォーキング。
170104c.jpg
そして事務所でPCと書類を前に地味ーな作業だ。
穏やかな冬晴れのもと、のんびりしっかり作業中。
170104d.jpg
野菜中心生活に復帰。いつも通り、に慣らして行こう。

さて夕方。。。
170104e.jpg
妻が残業で長男と二人で今年初サイゼ。
170104f.jpg
サラダにピザにチキン、そして私はグラスワイン100円なり。
170104g.jpg
たまには息子と話ながら食事するのも悪くない。
170104h.jpg
そこそこ食べて、いつもながらお安いのだ。
パパ友が「うちはヘビーユーザーです(笑)」というのも分る。
しかしこの店は少々騒がしいのが玉に傷だ(笑)。さて帰ろう。
170104i.jpg
一足先に帰って妻を待つ。男二人と一匹。
170104j_20170105090254408.jpg
全員揃って、お疲れ様。世間は明日から仕事始めだ。
一足先に仕事始めを迎えた私と弊社はすでに正月気分なし。
いつも通りに、行きましょう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop