■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »2016年、さようなら。(12/31)

2016年、さようなら。(12/31)  

年末恒例のお礼参り。
161231a.jpg
籤は「凶」のち「大吉」これも前回に次いで二度目だ。
161231d.jpg
ここまで連続すると確実にお知らせだ。
161231c.jpg
今年もお陰で用心して過ごして大きな契約も締結できた。
161231b.jpg
霊験あらたかな気持ちで過ごす大晦日。
161231e.jpg
家族揃ってお礼参りが終わって、ランチはやっぱり寿司(安い方の)。
161231f.jpg
しかしどーしてここもコスパは最高だ。
161231g.jpg
そして帰宅。
161231h.jpg
長男は友達のバースデーパーティ。
161231i.jpg
我々は一旦事務所、夕方には全員集合。
161231j.jpg
最後まで慌ただしい我が家だ。
161231k.jpg
この後は年末ラストの買い物をして帰宅。
愛犬と風呂に入って。。。本当に普段通りの夕方だ。
161231l.jpg
今年の我が家は年越し沖縄そばだ。
161231m.jpg
我が家の定番である沖縄「茉屋」本村さんの沖縄そばは流石のスープ、麺、そしてソーキだった。
161231n.jpg
長男も愛犬も凄い食べっぷり。やはり旨いものは旨い。
161231o.jpg
来年は是非沖縄で味わいたいものだ。
161231z.jpg
紅白始まる。今年も残り僅かだ。
飲みながら年越し(笑)
161231p.jpg
来年もみんなが健康で楽しく過ごすことが出来れば、それに勝るものはない。

【ごあいさつ】
2016年も「きょうのお仕事」をお読みいただきありがとうございました。
今年もたくさんの方と繋がりました。その反対の方々もいらっしゃいますが、
タイミングが合えばまたご一緒することが出来るかもしれません。
変なものは持ち越さず、断ち切るべきはきちんと断ち切って新しい年を迎えたいと
思っています。
来る年も「きょうのお仕事」を宜しくお願い致します。
管理人・吉村誠一郎

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop