■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »形式的に「仕事納め」。(12/29)

形式的に「仕事納め」。(12/29)  

さすが年末らしい。人少ない。
161229-a.jpg
弊社はきょうが形式上の仕事納め。
161229-b.jpg
午前中は大掃除、そして終わらない事務処理は明日の夕方まで続く。
161229-c.jpg
年末年始を正月勤務のニュースアナ当番で過ごしていた昔に比べれば何てことはない。
161229-d.jpg
働けるうちが華だ。
161229-e.jpg
きょうも勤務の皆さん、お疲れ様です(笑)共に頑張りましょう。

事務所は掃除のおかげでより綺麗になった。なかなかいい雰囲気。
161229c.jpg
街は人が多くなってきた。
161229a.jpg
事務所界隈はすでにお正月の雰囲気が。
161229b.jpg
そんな中、きょうのランチも一人鶏団子鍋(笑)
161229e.jpg
我ながらワンパターンだなぁと思うが不自由していない。
旨いものは年末年始にたくさん食べるので、今は野菜で充分だ。
さて、午後もしっかりやるか。
161229f.jpg
様々な年末作業のうちの一つ。
今年中にWebサイトをリニューアルする予定だったが来年早々に延期。
161229g.jpg
今回はWebについての様々な抜本的な見直しを行い、複数あったWebサイトを一本化。
より効率的に効果的な制作をする中でコストもしっかり押さえる事ができた。
画像と文言をチェックしながら細かい修正を。
まだ他にも平行して作業しながらの午後。
161229h.jpg
ひとまず今日は終わろう。明日も来るよ、事務所。その前にワークアウトするけど。
161229i.jpg
住宅街に向かう道は静まり返っている。
161229j.jpg
帰宅してまずは乾杯。
終わりそうで終わらない。明日も。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop