FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »やっと年末らしくなってきた。(12/28)

やっと年末らしくなってきた。(12/28)  

街はすっかり年末の雰囲気だ。人がいない(笑)
161228g.jpg
ワークアウトは変わらず。富士山遠望。
161228a.jpg
マシンエリアの人も少なめ。
161228b.jpg
私がいた時間帯は10人もいなかった。やはり年末だ。
トレーニングメニューはいつも通り。
161228c.jpg
いつもこの空と時計を見て走っている。そう、いつものようにラストは眼前に広がる風景と
テレビを見ながら走り込んで体脂肪率を8.5%まで戻す。
161228d.jpg
やはり冬は溜め込むなぁ。
161228e.jpg
しかしきょうは良く落とせた。年内あと一回だ。
161228f.jpg
このあと今年最後の整骨、そして事務所で事務屋の人になる。
161228h.jpg
体脂肪率が8.5%まで落ちたらハンバーガーにしようと決めていた。
マックかバーガーキングか。きょうはマックで200円。
161228i.jpg
現在はまだまだ事務捌きの最中だ。おわらんなー。
161228j.jpg
夕方、未来の取締役と事務所で合流。さー帰ろう。
161228k.jpg
帰ったら早速カンパーイ。巷は仕事納めだ。
我が家もそれらしく。しかし弊社はも少し稼働する。
小規模零細の宿命だ(笑)
いつも書くのだが人がいない早朝の街や事務所は嫌いではない。
明日はいつも通り出勤してまずは大掃除だ。
普段通りの年末が今年もやってきた。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop