■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »3000円で家族が腹いっぱい(驚)(12/26)

3000円で家族が腹いっぱい(驚)(12/26)  

愛犬にもクリスマスケーキ。すんごい目つきで狙っている(笑)
161226a.jpg
もちろん犬用(笑)はい、お座り。待て。
161226b.jpg
ブルーベリーとヨーグルトテイストで、食い付きがとても良かった。
161226c.jpg
また食べようねー。
161226d.jpg
朝イチ、法務局で書類取得。契約決済にはかなりの書類が必要だ。
161226e.jpg
1通あたりは前に比べれば多少安くなったのだろうが、かなりの金額を支払っている。
さて、その後移動を続けて事務所には昼過ぎか。
161226f.jpg
今年最後の一週間も元気で。
161226g.jpg
打ち合わせを終えて某所で働く青年とランチ。
色んな話をしていると、若い人たちが何を想い何を考えているのかがよく分かる。
161226h.jpg
収穫を携えて、事務所入り。夕方まで事務屋。
161226j.jpg
夕方、妻と長男と合流して長男リクエストの「魚べい」へ。事務所の近くだ。
凄いお待ち人数でほとんど外国人。皆、手慣れた様子で注文している。
161226k.jpg
長男が突然「寿司」と言い出したのは、漫画「将太の寿司」の影響らしい。
金沢で食べた寿司の味も覚えていた。
小さい頃の経験は人生に大きな影響を与える。私もそうだった。と言うことは将来は寿司職人かw
161226l.jpg
好きな仕事で飯が食えれば幸せなことだと思う。
何よりお腹いっぱい食べてみんなで3000円って凄い。
161226m.jpg
あー食った食った(笑)

明日は朝イチで決済なり。今年最後の大仕事だが、皆さんプロばかりなので
粛々と終わる予定だ。私はずっと年末年始のデスクワークあり。やれやれ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop