■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »2016年のイブは忙しく。(12/24)

2016年のイブは忙しく。(12/24)  

クリスマスイブの朝もワークアウト。
161224a.jpg
去年もやっていた(笑)富士山が綺麗に見える。
161224b.jpg
体脂肪率は相変わらず開始時は高めの9.8%。いかんいかん。
161224c.jpg
マシンを終えて計測したら9.0%。なぜ0.8%も落ちるのか。。。
161224d.jpg
その後50分走って-0.3%。有酸素は有効ではないのか。。。
最終的には8.7%で終了。
161224e.jpg
なかなか大変だ。このあとは事務所で事務。普段通りだ。
161224f.jpg
ランチを調達して事務所まで来たが、鍵を忘れていた事に気づく(泣)
161224g.jpg
そのまま自宅へ戻ってランチ。そして副社長の妻と出社。
先日受講した救命技能の認定証が到着していた。本物っぽいなぁ、って本物だ(笑)
さて、事務と来客対応諸々。イブもしっかり営業中なり。

夕方。。。
161224h.jpg
クリスマスイブ。
161224i.jpg
ディナーはいつものお店でお手軽なフレンチ。
161224j.jpg
いつものことながらコスパは最高。
161224k.jpg
味も間違いなし。
161224l.jpg
長男もしっかり食べるようになった。
161224m.jpg
毎年何かしらの収穫がありながらクリスマスイブの夜は更けて行く。
161224n.jpg
家に戻ってゆったり。明日は完全にオフにした。
さて、サンタは我が家に来るのか(笑)
「早く寝てよ」と長男にせかされる。寝てしまったらサンタ来ないぞ(笑)
無事に仕込み完了。おやすみなさい。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop