2016年のイブは忙しく。(12/24) 
2016/12/24 Sat. 23:59 [edit]

去年もやっていた(笑)富士山が綺麗に見える。

体脂肪率は相変わらず開始時は高めの9.8%。いかんいかん。

マシンを終えて計測したら9.0%。なぜ0.8%も落ちるのか。。。

その後50分走って-0.3%。有酸素は有効ではないのか。。。
最終的には8.7%で終了。

なかなか大変だ。このあとは事務所で事務。普段通りだ。

ランチを調達して事務所まで来たが、鍵を忘れていた事に気づく(泣)

そのまま自宅へ戻ってランチ。そして副社長の妻と出社。
先日受講した救命技能の認定証が到着していた。本物っぽいなぁ、って本物だ(笑)
さて、事務と来客対応諸々。イブもしっかり営業中なり。
夕方。。。

クリスマスイブ。

ディナーはいつものお店でお手軽なフレンチ。

いつものことながらコスパは最高。

味も間違いなし。

長男もしっかり食べるようになった。

毎年何かしらの収穫がありながらクリスマスイブの夜は更けて行く。

家に戻ってゆったり。明日は完全にオフにした。
さて、サンタは我が家に来るのか(笑)
「早く寝てよ」と長男にせかされる。寝てしまったらサンタ来ないぞ(笑)
無事に仕込み完了。おやすみなさい。
| h o m e |