■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »休日もいつも通り。(12/23)

休日もいつも通り。(12/23)  

朝食はワッフルだった。
161223a.jpg
夕べ、駅構内にあった店でワッフルを見つけた長男は「お父さんの好きなマロンのやつが一つだけ残ってたから急いで買ったんだよ」と誇らしげに報告してくれた。
161223b.jpg
その気持ちと共に、ワッフル美味しかったぞ。
161223c.jpg
さて、きょうも通常営業のため普段通り出勤。
161223d.jpg
来客や書類手配、成果物の校閲など、きょうも仕事満載の一日。
161223e.jpg
きょうもお仕事の皆様、お疲れ様です(笑)
161223g.jpg
午前中は税理士事務所のスタッフと年末調整他についての打ち合わせ。
担当さんがエライ風邪っ引きでマスク対応。うつすなよぉ。
161223f.jpg
そしてランチは変化なし。相変わらず色んな案件が水面下では動いている。午後もじっくりと。
161223h.jpg
午後、妻が事務所へ。愛犬のトリミングのため近くに来ていた。
お互いの仕事と仕事の話をして、夕方迎えに。
161223i.jpg
きょうの仕事は終わりだ。カットしてさっぱりした愛犬はソファの肘掛を枕にくつろいでいる。
161223j.jpg
さて、我々も録り貯めた番組をHDDで視よう。
そして酔っぱらって寝てしまう(笑)

明日はクリスマスイブ。私も弊社もいつも通り。
朝イチはワークアウトで始まるのだ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop