■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »懸案事項解決、穏やかな年末か。(12/22)

懸案事項解決、穏やかな年末か。(12/22)  

木曜日のワークアウト。
161222a.jpg
ジムは空いている。マシンなどがやり易くて好きだ。
161222b.jpg
さて、体脂肪率は気を付けているのにあと0.2%で10%だ。開始時9.8%。
161222c.jpg
いかん。気合いをいれてマシンのあと一時間走る。
161222d.jpg
その結果。。。8.5%まで落とす。体重も-1.3㌔。ほとんど水分だ。
161222e.jpg
この後整骨、ランチ。
161222f.jpg
そして本当に急に決まった夕方の金消契約に向けてちょっとだけバタつこう。
161222g.jpg
ランチ。ルーティン。一人鶏団子鍋。
何度食べても旨い。食べ物にこだわりがないわけではない。
きょうのランチは合計320キロカロリー程度。よしよし、いい感じだ。
その後いったん外出して書類取得のため法務局へ。
30分程度で書類が揃った。
161222h.jpg
事務所で一件、別事業の来客対応をした後、外出。。。
161222i.jpg
契約事で新橋方面。
161222j.jpg
肝心な書類を忘れてしまったが何とかなった。
161222k.jpg
とにかく、きょうの今日で「あれを揃えろこれを揃えろ」はないと思うが、仕方ない。
契約は無事終了。
年内の大仕事は今日と来週前半で終わり、何となくほっとした年末年始になりそうだ。
事務所に戻って妻と長男と合流。帰宅。
161222l.jpg
昔は契約終了となるとかなり豪華にとぼけたことをしていたが、この数年は全くなし。
自分へのご褒美にいつもよりちょっと高めのビールで乾杯。
さて、休日の明日も出勤だ。きょうの契約の後始末と関係する来週の事務処理の準備。
年末の事務処理。別事業案件のデータの整理と準備など、他人様が年末に仕事を終えようとすると
俄然忙しくなってくる。なんでか(笑)

まーいい、捌こう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop