■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »終日、事務所番の巻。(12/21)

終日、事務所番の巻。(12/21)  

新しい朝。天気は上々。
161221a.jpg
そしてやることも満載。
161221b.jpg
きょうもひとつひとつの積み上げで大きな成果に。
他業種の案件が一度に動きそうだ。
161221c.jpg
精神集中してあたろう。

ランチ。目先を変えて牛すき煮と野菜。
161221d.jpg
これでもトータル390キロカロリーは上出来。
一息ついたら、午後の部開始だ。

午後は資料の作成やチェック、別事業のスケジュール調整などでほぼ終わる。
画像や文章も更新できないまま夕方になる。もう帰る。

いくつかある別事業の案件の一つに不穏な動きが。
明日のことなのに連絡や情報が全く入らず。
越年か、消滅か。どちらにしても連絡を待つことにした。

しかしついこの間まで「問題ありません、心配いりません」と言っていたのが、
なんだ、思いっきり心配じゃないか(笑)
結局は100%全面的に信頼できる話はそうそうないということだ。
でも私は待つことにした。
ことし人脈を整理した人たちのように「上っ面」や「金」だけで動いていないと判断したからだ。
結論は明日出るだろう。ひたすら待とう。

明日は朝一でジム。燃やさなければ。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop