■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »久し振りの「隠れ家」へ。(12/20)

久し振りの「隠れ家」へ。(12/20)  

5日ぶりのワークアウト。
161220a.jpg
食生活がそのまま数字に出た。開始時の体脂肪率9.8%。あと0.2%で10%じゃないかっ。
161220b.jpg
マシンをいつも通りに。そしてラストは50分走る。その結果。。。
161220c.jpg
何とか8.9%まで落とす。
161220e.jpg
いかんなぁ。
ランチは今日締め切りのチケットでハンバーガーとチキンかよw
161220d.jpg
しかし2年前の顔より締まっている。老けたのか(笑)まずは整骨へ。
161220f.jpg
ランチ。。。出来ればきょうは野菜だけにしたかった。
以前購入したクーポンの使用期限が今日なのでハンバーガーとフライドチキンのランチ。
また燃やすしかないなぁ(笑)
161220g.jpg
午後はがっつり書類と格闘中。

夕方、事務所の入居するビルの管理組合の理事会。
今回から理事に就任したのだ。2期2年。報酬が出るので「仕事」だ。
貴重な時間を割いて出席するので理事の報酬は大賛成だ。
我が家のマンションの理事会でもこの間まで理事長を務めていたが、
「報酬制」を提案して理事長を交代した。
きょうの理事会は2時間みっちり。お疲れ様でした。

そして夜。。。8ヶ月ぶりの「隠れ家」へ。
161220h.jpg
ここまで間が空くと「隠れ家」と呼んでいいのかという疑問が湧くが、寺さんは暖かく迎えてくれた。
161220i.jpg
久し振りのガージェリー、つまみはラムチョップ。旨いなぁ。
161220j.jpg
そして白ワイン。
161220k.jpg
どれもぶれない旨さ。久し振りの2時間弱のカウンター。
161220l.jpg
そしてダイエット・体型維持談義(笑)美味しかったー。ご馳走様。
寺さん、今晩もありがとうございました。
161220m.jpg
さて、明日も終日事務所で事務仕事に片づけ。。。
捌くことが大量に出てきた感じだ。
きっちりこなし続けよう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop