■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »マネジメントでスタート。(12/16)

マネジメントでスタート。(12/16)  

朝イチの現場は英語ナレーターのマネジメントで乃木坂方面。
161216a.jpg
懐かしいMAスタジオだ。所属時代にはよく通った。
161216b.jpg
いまはマネージメントとしてナレーターと共に訪れる。
161216c.jpg
現場は某番組のタイトルコール。ナレーターはミスタージェフリー。
161216d.jpg
細かいディレクションが入るもののすぐ終わる。
「10フレ上げて」「5フレ下げて」という指示が業界っぽさを演出(笑)
161216e.jpg
ナレーターのミスタージェフリー、お疲れさまでした。
こうした現場にも対応します。ご用命お待ちしております。
161216f.jpg
さて、福岡と長崎時代の「第一勧業銀行」「富士銀行」の通帳が三冊。
法律が代わって10年だったか使用されていない口座の残高は「休眠預金法」によって
国が召し上げるという報道を見て「みずほ」の通帳に繰り越し。
スタッフはてんやわんやの末二時間かかって無事にみずほ銀行の通帳が三冊増えてしまった。
161216g.jpg
貯金する金もないが、いま通帳も簡単に作れないので何らかの形で活かそうと思案中。
カードはそのまま使えるらしい。レトロだ(笑)
161216h.jpg
遅めのランチ。相変わらず豚しゃぶサラダ、そしてもつ煮込み。
合わせて400キロカロリー程度。

午後も事務処理だ何だかんだあって終了。
明日も出社予定。年末は様々な連絡調整が多い。
引き締めて、しっかりやろう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop