■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »食欲と体重と体脂肪率。(12/13)

食欲と体重と体脂肪率。(12/13)  

火曜日のジムは比較的空いていた。
161213a.jpg
きょうもいつも通りのメニューで。開始時の体脂肪率は9.6%。
去年もこんな感じで冬場はスタートしている。
161213b.jpg
体脂肪は増えては減らすの繰り返し。
161213c.jpg
食べたいからワークアウトしている。そんな感じになっている冬場の私だ。
161213d.jpg
さて、50分走って歩いて体重は1.1㌔、体脂肪率は1.0%落ちて終了時は8.6%。
161213e.jpg
上出来だろう。完全なルーティンだ。
ルーティンに徹する意志の強さ、などというものではない。そもそも徹してなどいない。
美味しく食べたい、でも体型は変えたくない。そして体が資本である。それだけの話だ。
161213f.jpg
私はそれでいいと思っている。さて、整骨へ。
腰をツヤ院長に調整してもらってランチ調達。
161213g.jpg
きょうは炭水化物、取ります(笑)
161213h.jpg
ワッパーJr.×二個。これでも380円。
たまには思い切り好きなものを食べる日を作ってくださいというトレーナーの
アドバイス通り、ジャンクだが大好きなハンバーガーでランチ。
美味しかったなぁ。以前も書いたが「青春の味」
もっとも「青春の味」はハイカロリーなことが多い。
対策は講じてあるが結果はもう少し先に出るだろう。

午後はPC前での作業と連絡など。
本来今日やろうと思っていたことは明日に持ち越しだ。
この調子で年末まで走ることになりそうだ。
幸い去年に比べて課題ややるべきことは明確になっている。
きちんと確実にこなして行けば成果は見える。

やりましょう。残り少ない2016年から、新しい2017年に向けて。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop