■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »我が家へ。(12/11)

我が家へ。(12/11)  

夜明け、朝風呂、朝食。。。
161211a.jpg
贅沢な気分の朝。
161211c.jpg
特に風呂はしっかり楽しんで。。。
161211d.jpg
夕べも夜中に起きて妻と飲みながら普段出来ない話をしてワインを空けてしまった。
そして朝食。
161211e.jpg
よく飲んで食べた。
161211f.jpg
来週燃やすぞー(笑)
161211g_20161212084914527.jpg
きょうもいい天気だ。
ラウンジでコーヒーを飲んでのんびりしたあと、帰路へ。
161211h.jpg
渋滞前の時間帯にさっさと帰る。これが我が家流だ。
161211i_20161212084917a8b.jpg
快適、スムーズに帰宅。ランチは自作のシャンタン蕎麦。
さて、留守番してくれた愛犬と散歩でもしようか。
161211j_20161212084919aa1.jpg
愛犬の散歩を終えて汚れた足を洗うついでに全身シャンプー。
そして早いが度数のかるーいやつで一本目の乾杯を、
録り溜めた番組を視ながら。のんびりと。
161211k.jpg
さらに、宿泊施設で購入した我が行政区のワインを飲みながらの夕食。
考えれば区のワインがあること自体凄いことだ。
製造は山梨の有名ワイナリー。
ご馳走さまでした。既に酔っぱらい。

明日は午前中事務所に入って事務屋。
午後はとある講習会で夕方まで。詳細は明日。。。
おやすみなさい。

category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop