■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »久々の箱根へ。(12/10)

久々の箱根へ。(12/10)  

6時半に家を出て(いつもよりうんと早い)エスケープ。
161210a.jpg
さー気分的にゆっくりしよう。
161210b.jpg
久しぶりに大涌谷へ。富士山がくっきり。
161210c.jpg
名物黒卵も二個食べて14年寿命を延ばしたつもり。
161210d.jpg
きりっと冷えた空気が心地よい箱根だ。
161210e.jpg
これまた久しぶりの箱根神社へ。籤は小吉ながら沁みる一言が。
161210f.jpg
「願事は人に任せて吉」「騒がず吉」とある。正に現在の私の状況そのものだ。
御利益を願って。ランチは長男のリクエストで相変わらずの蕎麦(笑)。
161210g.jpg
休日は緩やかに過ぎる。
161210h.jpg
宿に早目に入ってまずは温泉。
161210i.jpg
そしてカンパーイ。
161210j.jpg
小休止のあとは我が家恒例カラオケ大会。
私は中島みゆきの「時代」で最高点(笑)十八番にしてもいいそうな(笑)
161210k.jpg
さて、夕食。。。
161210l.jpg
富士屋ホテル監修の安定の美味しさ。
161210m.jpg
サービスマンもホテルからの出向組が多いとみた。
流石の立ち居振る舞いだ。
161210n.jpg
今夜も美味しく頂いた。満腹、満足。ご馳走さまでした。
箱根の夜は更けてゆく。
ひたすら、のんびり。

category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop