■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »何だか気持ちが焦る師走。(12/09)

何だか気持ちが焦る師走。(12/09)  

週末のワークアウト定例。
161209a.jpg
開始時の体脂肪率は9.1%。前回の9.8%よりはましだ。
161209b.jpg
体重はあと300グラム落ちれば50㌔台。
161209c.jpg
動物性蛋白質補給かなぁ。
161209d.jpg
きょうも走った。。。
161209e.jpg
体重は減少しているのか、それともすでにこれがデフォルトになっているのか。。。
体調は非常にいいのだ。上京前の「若い時」の体重だ。これをキープ必至(笑)
161209f.jpg
体脂肪率は終了時8.6%。まぁまぁ安定。
161209g.jpg
サプリなどを色々お試し中なのだ。
この後はいつものように整骨、ランチ調達、事務所。
きょうは既にやることがぎっしり。頑張ろう。
161209h.jpg
何だか忙しく。。。
161209i.jpg
ランチは鍋(笑)しばらく同じものでも全然平気だ。
冬はしばらくこれかなぁ。ブロッコリーを大量に入れて野菜1.5倍。それに砂肝。

仕事は狭い事務所内をうろうろ、そして、PC前でじーっと。
色々動いている模様。全て実になれ。

妻は長男の面談で早く事務所へ、そしてすぐに出て行った。
長男の散髪もあるらしい。すまん、任せた。一緒に帰ろう。
ずっとPCで作業時々コーヒーを淹れるために立ち上がり。。。
161209j.jpg
何とか区切りをつけて妻と長男と合流。
帰宅して晩酌、晩御飯。。。

明日からエスケープで近郊へ。ちょっとだけ休みます。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop