FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »年末らしくなってきた。(12/08)

年末らしくなってきた。(12/08)  

長男のテストの結果はまずまずだ。
161208a.jpg
国語の成績はなかなか良いようだ。
元アナウンサーで日本語を扱うことを今も生業としている親父の息子なので、
国語くらいは人並み以上に。という思いもある。
161208b.jpg
さて親父である私も頑張ろう。
161208c.jpg
昼前から移動なので早飯。寒い季節だ、鍋登場。
一日に必要な半分の野菜が摂れて172キロカロリーは秀逸。味もいい。
冬の定番はこれにしようかなぁ。感心しながら完食。
ご馳走さまでした。。一息ついたら出掛けよう。
161208d.jpg
知り合いの取締役のご紹介で別事業の営業活動。
161208e.jpg
なかなか珍しいのだが、本業の営業も少々。
思い出して貰えることも嬉しく。話は弾んで次に繋がることを期待。
さて、事務所へ戻ろう。
161208f.jpg
あとはずっと事務処理諸々。全然終わらず。
何とか年内に終えたいなぁ。。妻と長男が来てきょうも閉店時間。
長男は風邪気味で今日は元気がなかったとのこと。早く治せ。週末はお出かけだ(笑)
161208g.jpg
長男が通う事になる某所を見学。
帰り道の歩道橋の上から一枚。面白い画が取れた。
さて、明日は週末金曜日だ。
ワークアウトでスタート、その後の仕事も詰まっている。
楽しい週末を迎えるために、頑張って諸々こなそう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop