■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »たまにはほかのスタジオもいいもんだ。(12/02)

たまにはほかのスタジオもいいもんだ。(12/02)  

いい天気だなぁ。
161202a.jpg
こんな日にワークアウトすると気持ちいいだろうなー。
161202b.jpg
と考えつつ事務所へ出勤。きょうはほぼ終日予定あり。師走二日目。爽やかに鋭く。
161202c.jpg
かなり久しぶりの恵比寿のスタジオ。
161202d.jpg
時節柄、派手(笑)
161202e.jpg
制作会社ご指名案件のようだ。
誰でもいいから空いている人の声で。と言うのは悲しすぎる。
161202f.jpg
今回はいい傾向だ。初詣の参拝をを促す寺院のCM。
九州時代に佐賀の祐徳稲荷神社のCMを読んで以来四半世紀以上ぶり。
161202g.jpg
心を込めて読ませていただいた。
事務所に戻ってランチ。
161202h.jpg
さて、次の動きに備えよう。その後は来客ラッシュ。。。
打ち合わせの事業者とエアコンの調整のため電気工事会社と上階の騒音苦情の処理で
ビルの管理人と断続的に宅配便の担当がほぼ同時にやってきた。
いやはや、なかなか捌くのに大変だ。

そうした騒動も終わって帰宅。
週末だが土日も色々と予定あり。ボチボチやろう。

category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop