■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »久し振りのサイゼで大満足。(12/01)

久し振りのサイゼで大満足。(12/01)  

12月だ。師走初日は雨模様の朝。
161201a.jpg
木曜日のジムは空いていた。さて、きょうもやろう。
161201b.jpg
開始時の体脂肪率は9.1%と微妙だ。気温も低いし燃えづらいか。。。
161201c.jpg
それから、体重が順調に減少している。このままでは50㌔台に突入してしまう。
161201d.jpg
勢い、体脂肪率は減らず。ランチはハンバーグか。
終了時の体脂肪率は8.7%。あと一息というところだが、こんなものだろう。
161201e.jpg
この後整骨、ランチ調達、事務所で終わらない作業の続き。
雨は上がって日が射してきた東京。
体重を増やそう。食べれば済む話だ。
161201f.jpg
ランチ。野菜はコンビニ冷食のブロッコリーを一袋。
ハンバーグもコンビニで(笑)結構お腹一杯だ。
161201g.jpg
さて、午後の部を始めよう。
とにかく、やればやるほど終わらない(笑)
ずっとやり続けるしか、なさそうだ。

妻が月初一日は出先で残業なので、夕方、長男を迎えに。。。
そしたら、 子供の公文帰りでお互いに母親が残業のパパ友と一緒になり、
じゃあ夕食をとなってプチ飲み会をサイゼにて(笑)
その前に公園通りのイルミネーションがきれいだ。
161201h.jpg
場所はよーく知っている(笑)個人的には久しぶり。
161201i.jpg
子供たちは食べたいメニューが決まっているようで。。。
我々大人はビール、そして圧倒的コスパの高いワインを。
161201j.jpg
子供たちもよく食べていた。
161201k.jpg
我々も程よく飲んで満足。
161201l.jpg
こんな流れも悪くないなぁ。それから子供たちが大好きなチキンも美味。
161201m.jpg
パパ友が「ヘビーユーザーなんですよ」というのも頷ける。
ウチもこれを機会にもっと使おう。ガストなどに比べてもコスパは驚異的だ。
161201n.jpg
何だか得した気分の夜。
チョイ飲みだが、こうした形で交流を持つのがいいような気がする。
また機会あれば。。。などと話をしてそれぞれ帰路へ。
さて、明日は週末金曜日。
出たり入ったり打ち合わせがあったりと、何かとありそうな週末だ。
スーツ着用で、頑張って動こう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop