■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »打って変わって、晴天。(11/25)

打って変わって、晴天。(11/25)  

週末のワークアウト。
161125a.jpg
富士山遠望、視界良好。
161125b.jpg
体脂肪もいい感じで安定。開始時8.9%はまずまず。
161125c.jpg
全体的にも少し筋肉があってもいいかなぁ。
161125d.jpg
終了時は8.4%。なかなかよし。
161125e.jpg
昨日と打って変わって素晴らしい天気。
161125f.jpg
この後は整骨、ランチ調達して一旦帰宅。
161125g.jpg
ランチは何処に居てもいつもどおりなのだ。
そこから外回りへ。
161125h.jpg
車で某金融機関。長きにわたるお取り引き終了。
ステージは次の金融機関に引き継がれた。
その時々によって、会社にとってベストな金融機関が必ずあるのだ。
弊社的にはあと一つ二つ閉じてもいい金融機関がある。
そしてお取り引きを終了する方向に向かっている事業者も。
2016年は再び人や会社の本当の姿(余り見たくない)を思い切り見せられた年になった。
161125i.jpg
これも勉強なり。
明日も出勤。副社長の妻と共に。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop