■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »雪かぁ。(11/24)

雪かぁ。(11/24)  

東京は朝から雨が雪に変わってそこそこ降っている。
161124a.jpg
街の人影はまばらだ。
161124b.jpg
交通機関への影響が心配。
161124c.jpg
いつもの時間に事務所入り。
予定の組み替えできょうも終日事務所の予定。
161124d.jpg
「くそ」が付くほど寒い。。。
161124f.jpg
ランチ調達。きょうはもつ煮込み、酒の肴だなぁ(笑)
でもカロリーは安全圏。こんな日は温かいものに限る。
そして、午後もみっちりPC前。

夕方、副社長の妻と長男と合流。
長男はこのところすっかり「成長」し、私を見て「パパー!」と走り寄ってくることがなくなった。
呼び方も「お父さん」なのだ。もっと甘えてほしいと思うのは親の常か。
161124e.jpg
コンビニで買い物して我が家へ。
愛犬とじゃれ合いながら乾杯。。。
161124g.jpg
明日は天気は回復しそうだ。朝イチでジム行って余計なものを燃やそう。
明日も、しっかり。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop