FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »休日も仕事を。(11/23)

休日も仕事を。(11/23)  

有名店の味がコンビニでも。
161123d.jpg
美味かった。今の時代は本当に便利だが、本場で味わうことの大切さも忘れてはいけないと思う。
161123e.jpg
さて、事務所へ。
161123a.jpg
公園の木々がすっかり色づいている。
161123b.jpg
勤労出来ることに感謝しながら働こう。
きょうも仕事という方も大勢いるはずだ。
161123c.jpg
どちら様も、お疲れさまです。
161123f.jpg
ランチ、いつも通りで。
きょうはそんなに動かないのでこの程度で充分。

随分捗った感じがする。
塾の試験を受けに行った長男の試験を受ける姿勢について妻と長男を交えて
帰宅後話し合う羽目に。

もっと真面目にできないかなぁ。
休日の終わりに必ず「ぶち壊してくれる」長男と、何故かそんな子供に大甘の妻。
問題含みだ。この後トラブルにならなければいいのだが。

子供が育ってくれば育ったで問題は多い。
これからがより正念場かも知れない。
明日は関東は雪の予報だ。今年初雪か。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop