■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末金曜日。(11/18)

週末金曜日。(11/18)  

朝は冷える。
161118a.jpg
さて、ワークアウト定例で。食べては燃やすの繰返し。
開始時の体脂肪率は9.1%。うーん。。。
161118b.jpg
これから脂肪は身体が溜め込もうとする時期、敢えて動いて有酸素運動。
161118c.jpg
50分のラン&ウォークでしっかり燃やしたつもりだが、思いの外燃えなかった。
終了時の体脂肪率は8.6%。
161118e.jpg
弱ったなぁ。
161118d.jpg

明日から炭水化物攻撃に遭う予定なのだが(笑)
161118f.jpg
このあと、整骨、整髪、事務所の予定。しばらくはジム付近をうーろうろ。
161118g.jpg
整骨が終わってちょっと移動。今度はヘアカ ット。
161118h.jpg
13時までには個人的な用事はすべて終えてランチ調達。
161118i.jpg
宮益坂には酉の市の提灯が。ブラブラ歩いて事務所へ。
ランチは迷った挙句、いつもの(笑)
161118j.jpg
さて、夕方までひと頑張りしよう。
世の中、なかなか思い通りには進まない。だから面白いのか。
ひとまずきょうやることは何となくできたか。
店仕舞い。。。
161118k.jpg
妻と長男と合流して、帰宅。そしてカンパーイ。
161118l.jpg
明日はいつもに増して早起きだ。
一泊二日のショートトリップ。
楽しまなければ、早く治れ、でかい口内炎。
恐らく太って戻ってきます(笑)

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop