■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »コテコテの、日曜。(11/13)

コテコテの、日曜。(11/13)  

さぁ、今週も「かけっこ教室」へ。
161113a.jpg
私は送迎係(笑)
161113b.jpg
きょうはマンツーマンでみっちり。
161113c.jpg
運動会が終わると参加者が減るらしいが冬の間もしっかりやった子の方が結局足は速くなる。
アリとキリギリスのような。。。とにかくきょうもしっかり走ってこい。
161113d.jpg
さてランチは事務所に立ち寄るついでに回らない100円寿司へ。
161113e.jpg
相変わらず鋭いコスパに驚く。
161113f.jpg
我が子の食べっぷりにも驚く(笑)
161113g.jpg
デザートまで楽しんで一人当たり1000円かぁ。
来週はのどぐろの本場で食べるぞー。その予行演習(笑)
161113h.jpg
結局事務所でちょっと作業をやって、早めに帰宅。
あとは家飲みでグダグダに(笑)

明日は昼前から緊急警報放送の収録あり。
シャキッとせねば。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop