FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »研修出張もたまにはいい。(11/10)

研修出張もたまにはいい。(11/10)  

別事業で移動。今回もちょっと遠出。
161110a.jpg
ランチは途中の宿場町で蕎麦。なかなか。
161110b.jpg
仕事や視察を断続的に行いながらひたすら移動。
161110c.jpg
そして宿へ。
161110d.jpg
一日の成果を省みて反省をしながら早速乾杯。
長い夜(笑)の始まりか。
161110e.jpg
夕食は和食。
161110f.jpg
少量ずつだがそこそこ美味。コスパもかなりいい。
161110g.jpg
そしてかなり満腹に。
161110h.jpg
デザートまで頂いて、部屋で一休み。
161110i.jpg
今回の同行者と様々な話をしながら再び飲む。
このような機会はなかなかないので、貴重な時間だ。
明日は午前中から移動して昼過ぎには仕事復帰。
ちょっぴり弾丸だが仕方がない。
寒くなりそうだ。暖かくして、おやすみなさい。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop