■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 未分類 »ジム、のち業務調整で一日が終わる。(11/09)

ジム、のち業務調整で一日が終わる。(11/09)  

週の半ば、今回も都合で今週最後のワークアウト。
161109a.jpg
開始時の体脂肪率は9.5%。個人的には最悪だ。
161109b.jpg
寒くなったからか、体脂肪率がなかなか落ちず。
161109c.jpg
それでも必死でマシンをやって一時間走って、それでも思うような結果が出ず。
161109d.jpg
最終的には8.6%まで戻して終了。
161109e.jpg
体重もちょっと落ちてきた。ここで動物性蛋白質を投入か。
161109f.jpg
ひとまず整骨へ。。。特に問題なくランチ。
161109i.jpg
久しぶりにいきなりステーキ。
161109h.jpg
いつもの乱切り300グラム、付け合わせはブロッコリーに変更。
161109g.jpg
そしてカードがゴールドにランクアップ(笑)
161109j.jpg
次回からはソフトドリンクが無料だ。動物性蛋白質補給、美味しく完了。
さて、仕事へ。

事務所では来週の案件の調整とそのほかの雑務諸々。
ホントによくやることが出てくるものだ。
みっちり夕方までやって、妻と長男が合流。店仕舞いだ。
161109k.jpg
明日から二日間、別事業での出張が控えている。
真冬の寒さの中移動することになりそうだ。
体調管理がいつも以上に重要になってきた。
このまま週末も元気で。いい仕事をし続けよう。

category: 未分類

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop