■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »久し振りに渋滞にハマる。(11/06)

久し振りに渋滞にハマる。(11/06)  

あー良く寝た。良く飲んだ。
161106a.jpg
朝食はのんびりと。
161106b.jpg
ごくフツーの朝食ブッフェだが、なんだか落ち着く。そして美味しく感じる。
コスパなのだろうなぁ。。。
161106d.jpg
そして朝風呂もしっかりと。
161106e.jpg
露天もあって昨日から楽しんだ。
161106c.jpg
日本ではないようなこの雰囲気、好きだなぁ。

チェックアウトは11時。暖かいので外のベンチでしばらく過ごして移動。
161106f.jpg
大室山のリフトは凄い行列なので、近くの公園へ。大室山を望み、すすきも見頃だ。
161106g.jpg
愛犬も散歩を楽しみ、ドッグカフェで早めのランチ。
161106i.jpg
いやぁ、今回も楽しんだ。。。また来よう。
161106h.jpg
帰路についたが、渋滞にはまって5時間かけてようやく帰宅。
161106j.jpg
この後、マンションの引き継ぎ理事会が間もなく。
なんて忙しいんだ(笑)終わったら、飲むぞー。

そして明日はワークアウトからスタート予定。
新しい一週間も頑張って動こう。

category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop