■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »遠出してリフレッシュ。(11/05)

遠出してリフレッシュ。(11/05)  

家族で遠出。いつも遊んでばかりで(笑)
161105a.jpg
しかし、我々家族の楽しみだ。。。
161105b.jpg
やってきたのはぐらんぱる公園。
161105e.jpg
ぐらんぱる公園の遊具が充実していた。
161105c.jpg
人出も多くなった気がする。
161105d.jpg
セグウェイ初体験。
161105f.jpg
ランチは砂場で蕎麦。
161105g.jpg
蕎麦食いの長男も大満足。さて、午後も遊ぼう(笑)
161105h.jpg
このような場所に遊びに来ると子供の成長ぶりがよく分かる。
161105k.jpg
そうしたことを確認するための遠出でもある。きょうは良く遊んだなぁ。
161105i.jpg
そして以前、研修で訪れたリゾートホテルへ。きょうは帰りません(笑)
161105j.jpg
温泉、いい感じ。露天も満喫。
161105l.jpg
なんちゃってダーツで長男はど真ん中。
161105m.jpg
やるな、長男(笑)
161105o.jpg
そして2部制の夕食の1部へ。かなり賑やかなブッフェ。
かなりリーズナブルに泊まっているので夕食はこれでも十分すぎるくらいだ。
161105n.jpg
夜は気温がグッと下がりレストランから部屋へは身震いしながら戻る。
161105p.jpg
あとは部屋でのんびりと。家族の休日なり。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop