■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »気の置けない友人と共に。(11/01)

気の置けない友人と共に。(11/01)  

11月は初っぱなから鬱陶しい雨のスタート。
161101a.jpg
月初の金融機関巡りを1時間かけて。
161101b.jpg
いいウォーキングだ。汗かいた。
161101c.jpg
マスクは予防のためなので、念のため(笑)
きょうは終日事務所で締め三昧の予定。
161101d.jpg
ランチはいつも通りのサラダ。
食べていたら雨が上がって日が射してきた。天気予報当たり。
161101e.jpg
締め作業は毎月のことだが、書類が散乱しまくり(笑)
こうした作業は性格上合わないとつくづく思うのだ。

さて、夕方。。。
161101f.jpg
久しぶりに会うキシクンとの飲み会。
161101g.jpg
二人目の子供が生まれたお祝いを兼ねて。
161101h.jpg
元仕事仲間から始まり、親しい友人としての付き合いは15年ほどになる。
彼と飲むのは何年ぶりだろうか。
しかし、時間が経過してもそれを感じさせないのは不思議だ。
161101i.jpg
料理も旨かったが、久々に会って話せたことが嬉しかった。
今夜も仕事や家庭の話に花が咲いてあっという間に時間が経過した。
161101j.jpg
今度は家族で食事、そしてどっか行こうか。。。という話になる。賛成。
きょうはかなり酔っている(笑)

明日はワークアウトに行けるだろうか。
明日は明日になってから考えよう(笑)

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop