■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ハロウィンとは一切関係なく。(10/31)

ハロウィンとは一切関係なく。(10/31)  

長男は学校公開の振替休日。
161031a.jpg
朝から問題集が習慣。なかなかよろしい(笑)
きょうは同級生と遊びにいくらしい。
161031b.jpg
街のあちこちにハロウィン。
161031c.jpg
週明けのワークアウトはハードだ。
週末のツケを一気に。開始時の体脂肪率は9.1%。いかーん(笑)
161031e.jpg
で、いつものように2時間半強。そしてランニングを強化してちょっと大目に走り込んでみた。
すると、体脂肪率は。。。
161031d.jpg
程よきところまで体脂肪率を落として、整骨へ。
161031f.jpg
この後は機材の下見、帰宅、ランチ。そして出勤、月末の締め作業諸々。
10月は今日でおしまいだ。もう年末。。。
161031g.jpg
帰宅して、ランチ。いつものサラダを。
この後出社して月末の事務処理を夕方まで。ボチボチと。
161031h.jpg
夕方、懇親会(笑)フィナンシャルプランナーを始め様々な事業を展開している高山さんと共に。
161031i.jpg
実はこうして飲むのは初めて。見えない事が見えてきた感じだ。
161031j.jpg
仕事の話も交えて良い時間を過ごせた。高山さん、有難うございました。
161031k.jpg
良く来ている居酒屋だが、初めてコースを注文。飲み放題付きでなかなかいいじゃないか。
161031l.jpg
道玄坂上、ハロウィンは人がまばらだが、スクランブル辺りは、果して。。。
場違いなので行くのはやめて、帰宅。
明日は月末締めを本格的に。そして夜は再びの懇親会(笑)
食べた分は、必ず、燃やす(笑)

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop