■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »土曜は、家だった。(10/30)

土曜は、家だった。(10/30)  

長男のかけっこ教室。
161030a.jpg
きょうは私が引率。
かなり気温が下がっている。マスク必須の季節到来だ。
161030b.jpg
かなり怪しげ(笑)
きょうは少人数での指導のようだ。
161030c.jpg
頑張って汗を流してこい。
終了後「褒められたよ!」と駆け寄ってきた。
タイムが0.5秒上がったらしい。ちゃんと教えを受ければきちんとよくなるのだ(笑)
さぁ、帰ろう。。。
ランチは外でと思っていたが、午前中に配送のはずの配送業者がなかなか持ってこない。
ソファを発注中。こうした大型の家具を持ってくるのにいい加減な配送だ。
妻が連絡すると「16時になります」午前中じゃなかったんかい。西濃運輸さんよ。
西濃はたちが悪いのだ。どんな大荷物でもいきなり持ってくる。
ヤマトなどは時間指定がきめ細かいが西濃や日通は極めて大雑把だ。
弊社はヤマトと佐川しか使っていない。
161030d.jpg
さて我が家のソファが犬にかじられたのと経年劣化で更新を迎えたので新調。
161030e.jpg
真新しいソファに愛犬も興味津々、嗅ぎまくって認識終了。
161030f.jpg
これで今日の仕事は終わりー。飲むぞ。
161030g.jpg
夕食は炭水化物の権化。明太子パスタ。でも旨い~。
明日の体脂肪率の計測が怖いが、何としても燃やそう。
日曜日は家であっという間に過ぎ去った。
明日は10月最後だ。
しかしマイペースで。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop