■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »冷たい雨の一日。(10/28)

冷たい雨の一日。(10/28)  

週末金曜のワークアウト。
161028a.jpg
開始時の体脂肪率8.5%とまずまず。こんなに低いとあまり下がらない(笑)
161028b.jpg
個人的には夕べ遅かったのでどこまでやれるか不安だったが始めてみると意外にやれてしまった。
161028c.jpg
そのお陰で体重が落ちすぎて体脂肪率が下がらず終了。
161028d.jpg
終了時は8.2%。
161028e.jpg
もっと体重が必要だ。昼はおにぎり追加か(笑)
この後、整骨、帰宅、ランチ、グループインタビューに参加と、比較的ユルい一日だ。
161028f.jpg
天気悪い東京。

整骨のあと、てくてく歩いて帰宅。
161028g.jpg
ランチはサラダにおにぎりを追加。
東京は雨が振りだした。。。この後は外出。眠たいzzz(^ω^)
161028h.jpg
午後、商工会議所で行われたグループインタビューに参加。
161028i.jpg
テーマなどの詳細は主催者の許可を得ていないのでここでは明らかにせず。
お役所主導のプロジェクトだが、小規模零細企業のオヤジの意見が役に立てば幸いだ。
161028j.jpg
それにしても、冷たい雨だ。
ハロウィンのおかげで我がエリアの中心部は交通規制。
バスも迂回ルートを通らざるを得ず、私と、妻・長男は別々に帰宅。
明日は車外での動きが諸々。明日も、マイペースで。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop