FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »本当の「異業種交流」(10/27)

本当の「異業種交流」(10/27)  

ハロウィンだ。週末の天気は怪しいなぁ。妻がお菓子を準備していた。
161027a.jpg
俺にもなんかくれ。くれないといたずらしちゃうぞ(笑)
161027b.jpg
さて、きょうもいつも通り、淡々、粛々と。
161027c.jpg
この後は近所の病院で区の健康審査を受診。
きょうも穏やかな一日でありますように。
161027d.jpg
事務所の近くにある内科医院。昭和レトロな雰囲気が何とも言えず。
警察も歓楽街も近いので、手錠を付けた容疑者が大勢の私服の警察官と共に診察を受けに来たり、
その筋の方が居たりとなかなかエキサイティングな病院だ。
161027e.jpg
健康審査は区が毎年行っていて無料。採尿、採血、レントゲン、心電図、問診などですぐ終わる。
こういったものはどんどん受けて安心材料を増やしておきたい。
あとは事務所でみっちり。
161027f.jpg
ランチはいつも通り。しばらく試行錯誤のランチが続きそうだ。
それにしても爽やかな空。
161027g.jpg
午後ものんびりやっている。

そして、夕方を過ぎ。。。
161027h.jpg
今夜は21時からの懇親会。
161027i.jpg
ヘアスタイリストの下平さんと私の担当の神谷さんと共に。
161027j.jpg
ワインも料理も素晴らしいが、お互い「技術職」「職人同士」としての立場での話が濃厚だった。
161027k.jpg
店のスタッフと客の立場でもあるが、職人としての、プライベートな立場でこうした席を共に出来ることを嬉しく思う。
161027l.jpg
楽しい時間だった。
161027m.jpg
お二方、ご馳走さまでした。また是非、次回。

明日は無事に起きられたら朝イチでジムの予定(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop