■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末、やはり体脂肪率は増える。(10/24)

週末、やはり体脂肪率は増える。(10/24)  

週末の食生活をいつも反省する月曜日のワークアウト。
161024a.jpg
開始時の体脂肪率8.9%。いかんなー。
161024b.jpg
脂質と糖質の呪縛か(笑)
161024c.jpg
2時間半強。ウォーキング10分+ランニング25分+ウォーキング5分で汗だく。
結果は。。。
161024d.jpg
8.2%。ともあれ何とか8%台前半に戻して今週もスタート。
161024e.jpg
気温がちょっと下がっている。肌寒い。
161024f.jpg
ゆっくり、クールダウン。。。

さて、雑音が遠くなりつつあるこの頃。いいことだ。
この後整骨、そしてランチの調達へ。
161024g.jpg
ランチ。ほぼ通常に復帰。
161024h.jpg
あとは必要に応じて素材を増減だ。
体型と体調は継続しながら維持しよう。

でもやはり小腹がすくときはある。我慢すればいいのだろうが、糖質と資質を
コントロールして美味しく食べることはできないか。。。あった。
161024i.jpg
箱買いして事務所の冷蔵庫に入っている(笑)
161024j.jpg
カロリーコントロールと糖質資質の調整、各種栄養素の補給と運動を最大限に組み合わせて
辛くない体型維持をしたいと考えるこの頃だ。

夕方、税理事法人のスタッフと弊社の今期の決算について最終会議。
弊社は所有していた資産を2年前から切り離し再構築を進めていたので
今期は大幅な赤字となった。これは想定内。
債務超過は当然免れた。この後は再び右肩上がりの成長を描いて進んでいくこととなる。
その兆候は先々月辺りから見え始めている。いいことだ。
財務と資産のプロがタッグを組んでいい結果が得られようとしている。
典型的な「餅は餅屋」だと思う。

気分的には「セミリタイア」を目指しつつ、しっかり仕事をしながら楽しんで生きよう。
改めてそう思った10月24日だった。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop