■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »24時間ステイだ(笑)(10/23)

24時間ステイだ(笑)(10/23)  

ゆっくり起床、すっかりいい天気。青空だ。
161023a.jpg
ジャグジー三昧。都心でこんな気分になれるとは。
といった感じで昨夜から妻と共に興奮している(笑)
161023b.jpg
とにかく居心地がいい。住みたいくらいだ(笑)
161023c.jpg
ブランチもラウンジでゆっくり。
161023d.jpg
本当にいい天気になった。
161023e.jpg
秋空を眺めながら過ごす台場の朝。
161023f.jpg
長男は一人、バルコニーで旅情に浸るの図。
161023g.jpg
それにしてもいいロケーションだ。
161023h.jpg
チェックアウトが終わって「時間が許す限り、ごゆっくりどうぞ」
と言うスタッフの言葉に甘えて、ラウンジでお茶して過ごしている(笑)
161023i.jpg
24時間ステイの趣だ。
何もしない日曜日。これもまた良し。
161023j.jpg
遠出する時間や高速代、食事やそのほかの費用を考えると、実はかなりお得だったりする。
旅行が好きな我が家だが、都心のリゾートは大きな選択肢の一つだ。
考え方を変えよう。。。
そう思わせるに充分な週末だった。
明日からまた頑張ろう。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop