FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »都心のリゾートで。(10/22)

都心のリゾートで。(10/22)  

土曜日のワークアウト。
161022a.jpg
開始時の体脂肪率は8.2%。まずまず。
161022b.jpg
メンツがウィークデーと余り変わらない。
それだけトレーニングが生活の一部になっていると言うことなのだろう。
161022c.jpg
終了時。体脂肪率は8%の壁(笑)
161022d.jpg
階下のカフェはきょうも賑わいそうだ。
161022e.jpg
さて、帰って仕度しよう。午後はお出かけなり。

午後、日常をちょっと抜け出して。
161022f.jpg
天気は曇りだが、テラスで景色を楽しみながらいただくスイーツとコーヒーは格別だ。
161022g.jpg
すっかり長いお付き合いのナゴシさんが花と共にお出迎え。
161022h.jpg
久しぶりに話も弾んでいい気分。さぁ、リラックスするぞー。

ホテルステイ。夕食は軽くラウンジで。。。
161022i.jpg
点心を後の客の事も考えずてんこ盛りで持ち去る日本人に呆れながらそこそこで退散。
161022j.jpg
部屋でジャグジーを堪能。
ジャグジーは長男の卒園旅行の以来だ。
161022k.jpg
楽しみ倒してやるー(笑)
スパークリングにビール、そしてジャグジー。黄金の組み合わせだ。
すっかりいい気分(笑)明日は寝坊必至。でもいいのだ。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop