■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ワークアウトのち事務所で。(10/18)

ワークアウトのち事務所で。(10/18)  

まさに秋の空。
161018a.jpg
ワークアウトはいつも通り。
161018b.jpg
開始時の体脂肪率8.3%。こういうときは減らないのだ。。。
161018c.jpg
いつものように2時間半。結構必死でやっている。
161018d.jpg
そして、結果は。。。8.1%。うーん。
161018e.jpg
体脂肪率はなかなか思うようにいかない。
しかし、去年の今頃に比べて、遥かに色んなものを食べている。
そのわりに数値はいい方だと思う。
161018f.jpg
このあとはこれまたいつもの整骨、そしてランチの調達へ。
161018g.jpg
外は夏が戻って来たかのようだ。
161018h.jpg
ランチ。やはり炭水化物は体重が増える。きょうは以前の食事に戻した。
個人的にはランチはこれが一番合っているかもなぁ。。。
161018i.jpg
さて、ボタンがついている箱は「トークバックとQランプのスイッチボックス」といって、
ブースの中のナレーターさんと会話をしたり読み始めの合図をするランプ(Qランプ)を点灯させる操作をする箱だ。
延長コードのコネクターが合致せず製作し直しとなってしまった。
担当のアサミさん、申し訳ないです。さて、午後はボチボチ。。。
161018j.jpg
保護者会に出席していた妻が事務所に来た。
長男が作った俳句が秀逸とのこと。
「秋魚 さんまの香り ただようよ けむりがもくもく 秋の風かな」
ちゃんと俳句になっている。
日本語を扱う親を持つ子供の作品としてはなかなかのものだ。
さて、帰宅して夕食、その後はいつも通り。
明日ものんびりやろう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop