■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜らしい、日曜。(10/16)

日曜らしい、日曜。(10/16)  

朝から長男のかけっこ教室。
161016a.jpg
私も私の親父も走るのは速かった。
161016b.jpg
長男には更に磨きをかけ、かつボテッとした身体をシェイプアップするために、当分走ってもらうことにした。
真面目にやれば成果は出るはずだ。
161016c.jpg
隣接する国立競技場の建設現場は、変化なし。
過ごしやすい日曜の朝。

帰宅して「昼は何食べよう」と話していたら、長男が「僕、留守番してるから二人で行っておいでよ」
161016d.jpg
ではその言葉に甘えて。思案の末、きょうは和食にした。
161016f.jpg
名前は前からよーく知っていたが食事をするのはずいぶん前に箱根のプリンスの店を利用して以来だ。
161016e.jpg
美味しかった、料金も手頃。
161016g.jpg
ちょっとの追加料金で秋満載の「栗おこわ」に変更。美味。
161016h.jpg
しかし客がうるさかった(笑)でもまた行こう、今度は家族で。
161016i.jpg
思わぬ妻とのランチデート。
ご馳走さまでした。ありがとう、長男よ。

さて、家に戻ってソファにいたら愛犬が寄ってきてぴったりくっついて離れない(笑)ので一枚。
161016j.jpg
その後、長男と自転車で代々木公園。
161016k.jpg
ボール遊びを一時間余り。汗だくだ。「楽しかったねー」この一言が親としてとても嬉しいのだ。
スーパーで妻と合流して買い物の後、家でビール。
161016l.jpg
「熊本づくり」は昨日のうちにケースで我が家に配送済みだ。
郷土を思い、乾杯。
明日は朝から事務所、午後はスタジオが稼働する。
新しい一週間も、しっかりやろう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop