■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »久しぶりに、事務所で一日。(10/13)

久しぶりに、事務所で一日。(10/13)  

朝から長男と愛犬。
161013b.jpg
九州の実家に送ったら「ずいぶん大きくなった」と驚かれた。
夏休みに帰省したばかりだが(笑)
161013a.jpg
さて、きょうは朝から事務所に入ってボチボチ作業。
やることは毎度のことながら多いが、自分のペースでじっくりと。
すぐに昼が来て、食事の調達。
161013c.jpg
ランチは和食風。総カロリーは恐らく500㌔カロリー未満だろう。
糖質や栄養素も問題なし。

そして食事中に色んな引き合いが入って仕事が決まって行く。
ランチ時と18時以降に人は良く働くようだ(笑)
午後は引き合いの調整と連絡調整。あっという間に夕方になり、閉店。
161013d.jpg
家族で帰宅してあとはいつも通りの団欒を。
さて、明日は週末の金曜。今週も一週間早かった。
明日は朝イチでワークアウト、そして仕事の段取りだ。
明日もいい日でありますように。。。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop