FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »体調元に戻ったか。(10/12)

体調元に戻ったか。(10/12)  

ワークアウト慣らし運転2回目。
161012a.jpg
辛いんだか辛くないんだか分からない。
161012b.jpg
開始時の体脂肪率は8.4%。各種ビタミン類の補充は順調のようだ。
161012c.jpg
そして、終了時、もしかすると7%台に乗ったかと淡い期待を抱くものの。。。
161012d.jpg
結局、夏場同様の体脂肪率8.1%の壁に当たっている。
161012e.jpg
いい天気の東京。このあと、整骨、ランチ、収録などが控える。きょうも元気に。
161012f.jpg
整骨前、ビタミン類の補給はいつも以上に。
161012g.jpg
ランチはきょうも砂肝にしようと思っていたらなんと売り切れ。
161012h.jpg
そこできょうは白身魚のあんかけを。そしておにぎりとサラダを試験的に。
ぼちぼち収録の準備を始めるか。。。

そして収録時刻30分前、チーフエンジニアのサイダさん到着。
161012i.jpg
法人様のVP案件、順調に収録中。
161012j.jpg
今回はナレーションに対するイメージを制作会社のディレクター氏が明確に持っていてくれたので
収録も順調、データ送りも終了後すぐに。プレビュー結果もえっ、というほど早く来た。
「歯切れの良い男性と艶のある女性ナレーション、ありがとうございました」
161012k.jpg
嬉しい限り。
九州と東京。距離はあるが、こうした仕事はしやすくなっている。
どんどん活用いただきたいと思う。サイダさん、ありがとうございました。

そして夕方。18時過ぎだというのにすっかり暗くなった。
妻と長男、合流。リンゴ病の疑いで病院に連れて行こうとしたが、先生の都合付かず。
しかも長男はめちゃくちゃ元気。様子を見ることにした。
161012l.jpg
きょうは閉店だ。お疲れ様でした。
161012m.jpg
いつもよりちょっと早い帰り道。
私の人生、色々あったし、これからまだ何が起こるか想像もつかないが、一つ一つの
出来事は、何かを示唆してくれているのだということは確かなようだ。
これからも物事から「何かを感じ取り」「次に生かす」ことを続けて行かなければと真剣に思う。
161012n.jpg
埼玉の新座で起きた電力会社施設の発火が首都圏の中枢を駄目にしてしまう現実。
2020に向けていろんな連中が首都に入り込んでくるが、こうした場所はノーマークだ。
様々なことを考えておかないと、思わぬところから狙われるのではないかと、帰宅しながら
ちょっと空恐ろしくなったりする。

さて、明日は久しぶりに事務所に終日。
のんびり事務仕事を捌こう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop