■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »我が家の連休最終日。(10/09)

我が家の連休最終日。(10/09)  

嵐の朝、すごい雨と風だが、じきに収まりそうだ。
161009a.jpg
朝風呂、雨の中を風流に。
161009b.jpg
朝食、既に食べ終わった人達のあとでのんびりと。
161009c.jpg
雨がやむのを待つ箱根の朝。
我々大人は和食を。味噌汁が胃に染み渡るほど旨かった。
161009d.jpg
激しい雨はやんで曇りに。
161009e.jpg
ハロウィンの飾りつけがいたるところにされていた。そんな季節か。
161009f.jpg
さて、出発するか。。。
161009g.jpg
御殿場方面へ車を走らせる。
161009h.jpg
本当に久しぶりのアウトレットへ。
161009i.jpg
それにしても人が多い。雨が上がったからだろうか。駐車場に入るのに40分くらい並んでしまった。
161009j.jpg
ここに来たらこの店。という店がある。
残念ながら閉店してしまった店もあるが、タイトなシルエットが好きなブランドは健在。
店の人たちとはすっかり顔なじみだ。「痩せられましたね」流石に服を扱っているだけのことはある。
そうなのだ。以前来ていたころはいまより10㌔近く体重があったので、当時のジャケットを着ると
何となく「ブカブカ」なのだ。見ていたらなかなかいいものがお安かったので思わず購入。
161009k.jpg
いい買い物ができた。そしてみんなカメラを向ける方向には雪化粧前の富士山が。
161009l.jpg
記念撮影して、そろそろ帰ろう。
結局、渋滞に巻き込まれずに16時過ぎには帰宅。
我が家の連休旅行はこれで終了。
明日は私はジムに行けるか。体調はかなり回復。慣らし運転してみよう。
そして営業日の仕込みなどの作業をちょこっとだけ。

妻と長男は、小学校の友人とアスレチック。先方のパパが仕事らしいので、パパ抜きで。
楽しんで行っておいで。今回も良く運転した。お疲れさん、自分。
また家族でどこか行こう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop