■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »山のリゾート、久しぶり。(10/07)

山のリゾート、久しぶり。(10/07)  

秋休み初日。
161007a.jpg
前の出張の時にもここで休憩をとったなぁ。
161007c.jpg
山梨放送の鉄塔下のSA。平日だからかなり空いている。
さて、出発。

一路、黒曜石ミュージアムへ。
161007c.jpg
刷毛で書いたような雲を眺めながら車を走らせ、黒曜石の歴史を学んで、家族でペンダント作り体験。
161007d.jpg
それぞれ、素晴らしいペンダントが完成した。
161007e.jpg
ではここで記念撮影を。
161007f.jpg
そろそろ昼だなぁ。ここに来れば。。。
161007g.jpg
ランチはやはり蕎麦。旨し。
きのこの天麩羅も最高。蕎麦湯もトロッとして旨かった。
161007h.jpg
長男も完食。ご馳走さまでした。
161007i.jpg
お約束の、牧場へ。いい天気で良かった。
161007j.jpg
カピバラは食事中(笑)
161007k.jpg
そして牧場のイチオシ「レアチーズケーキ」は絶品だった。
こんなに食ってていいのか(笑)

ホテルに入って温泉の後はディナー。
161007l.jpg

久しぶりのフレンチ。
161007m.jpg
野菜が美味しい、雰囲気が素晴らしい、グレードアップの蓼科牛も美味だった。
161007n.jpg
平日ということもあって、年配の夫婦が多かった。
161007o.jpg
結構な大人の雰囲気。
いやぁ、今回も来た甲斐があった。
161007p.jpg
ご馳走さまでした。
明日もリゾートからリゾートへ移動(笑)

category: 旅を楽しむ。

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop