■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »健康であるために。(10/06)

健康であるために。(10/06)  

さて、仕事の関係でほぼ一週間ぶりのワークアウト。いい天気だ。
161006a.jpg
さて、仕事の関係でほぼ一週間ぶりのワークアウト。いい天気だ。
しかし体力落ちてるなぁ。きょうは気力で二時間半を乗り切る。
体脂肪率は開始時8.7%。。。
161006b.jpg
ちょっと疲れ気味だと思っていたら、原因が分かった。
先日の人間ドックの結果が来たのだが、どうやら貧血気味のようなのだ。
通りで。。。症状もネットで調べたらほぼその通りだった。
161006c.jpg
早速対策を。そしてワークアウトを終えた。
161006d.jpg
きょうはウォーキング中心。それでも終了時の体脂肪率は。。。
161006e.jpg
8.5%。今回は上出来だろう。
161006f.jpg
・・私がワークアウトで肉体改造や体脂肪率云々の話を書いているのは所謂「自慢」や「リア充」をひけらかすのが目的ではない。去年の今ごろはこんなデータだった、と言ったことを確認するための日記みたいなものだ。

朝からジムでワークアウトして体脂肪率を1ケタにして、スリムな体型になった私を羨ましく思うのか。
ならば簡単だ。ジムに入って私のようにやればいいし、「毎回、体脂肪率がどーしたこーしたとうぜーな」と思えば
そのまま読み飛ばして頂ければいいだけの話だ。

以前FBで私にだけ配信せずに私のワークアウトを含めたプライベートをこき下ろしたのがいたが、
そんなことをしてもすぐに情報は回る。やるんなら正面からかかってこい。と私は言いたいのだ。
結局はSNSなんて、各自が好きでやっていることなのだ。いちいち色々言ってくるな。というのが本音だ。

さて体重が50キロ台になってしまったので、諸々補給しよう。
このあとは、整骨へ。そのままランチ調達。ちょっと趣向を変えた。
161006g.jpg
珍しく動物性タンパク質、そして炭水化物を。ランチでコンビニおにぎりはかなり久しぶりだ。
色んな形でパワーチャージ。午後もなんとか頑張っている。
161006h.jpg
弊社と私の今週はここまでだ。
明日から日曜まで、弊社は「秋休み」長男の学校の休みを絡めるとこうなるのだ。
天気は明日は上々。楽しもう。お疲れ様でしたー。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop