■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ご要望が、ある限り。(10/05)

ご要望が、ある限り。(10/05)  

朝からしっかり稼働している。
161005a.jpg
書類各種と格闘し、メールの連絡を各地に行い、原稿の下読みも並行して行う。
午前はあっという間に過ぎそうだ。
161005b.jpg
ランチはホントにマンネリだが、サラダ。
毎日のように購入していると、気付くことがある。
サラダのカロリー表示がこのところ消えている。何故なのだろうか。。。
161005c.jpg
他の惣菜は、表示されているのに。
ともかく美味しく食べて、午後の仕事を待つ。
移動だ。新橋方面。。。
161005e.jpg
がっつり3時間押さえられていた収録現場。
161005d.jpg
30秒と15秒。こりゃ演出が凝り出したら長いぞー。
と覚悟を決めてブースに入ったのだが、あっという間にOKが出て終了。
161005f.jpg
昨日、弊社へ打ち合わせに見えた今回のプロデューサー・オダ社長は
「ナレーションはヨシムラサンをイメージしました!」と仰っていたが、イメージが固まれば作業も早いのだと言う正に好例。
この逆だとなかなかイメージが決まらず本人のせいでもないのにナレーターの評価も下がるのだ。
161005g.jpg
オダ社長、流石です。いい仕事をいただき、感謝。
ちなみに今回の仕事は名古屋に本社がある「学書」という会社の塾用入退室システム
「KAZASU」のCMでした。入退室の度に親の携帯に画像つきメールが送られてくるという仕組み。
ウチの長男も使っていた。かなり便利なシステムだ。

事務所に戻って、一息。疲れがたまっている。
諸々のルーティーンが崩れると、元に戻すのはなかなか大変なことだ。
家族と共に帰宅、ビール、夕食。これもルーティーンだ。
161005h.jpg
ほっとするひと時。
明日は朝イチでワークアウト予定だ。無理のない範囲でやろう。
ひとまず、お疲れ様でした。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop