■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »スタジオコーディネート、仕事の仕込み。(09/30)

スタジオコーディネート、仕事の仕込み。(09/30)  

週末、ワークアウトでスタート。
160930a.jpg
開始時の体脂肪率は8.6%。こんなもんだ。安定。。。
160930b.jpg
みっちり2時間半強。
160930c.jpg
暦は秋の入り口。空は秋の雲だが陽気は夏。
160930d.jpg
さて、終了時は8.3%とあまり落ちず。いかんなー。
160930e.jpg
最近、昼を肉にするかどうか迷っていたが、力の入り方が微妙だ。
そろそろ動物性タンパク質補給か。整骨のあと、牛か豚か決めよう。
その前にエナジーチャージ。
160930f.jpg
ランチは思案の結果事務所近くの「豚」に決定。
160930g.jpg
トンテキ300グラム、旨し。
160930h.jpg
そのあと事務所を経由して赤坂方面。
160930i.jpg
来週の案件に必要な「ブツ」を受け取りに某制作会社へ。
160930j.jpg
簡単な打ち合わせも終えて、あとは夕方の打ち合わせに某所に出向いて来週の本番を迎えるのみだ。
コーディネーションも骨が折れる(笑)
160930k.jpg
夕方、スタジオ下見のため自由が丘。
160930l.jpg
次回の案件は「道玄坂702エンジニア’s」総動員の現場だ。
160930m.jpg
先方のスタジオ担当者との打ち合わせと意思疏通、テクニカルな問題などクリアして、あとは本番を迎えるのみ。
160930n.jpg
4月にオープンした702スタジオだが、何だか色んな仕事が舞い込んで来るようになった。
160930o.jpg
一つ一つの現場で最善をつくし、お客様に喜ばれる仕事をすることが全てだと思っている。
力を結集して、やるのみだ。
帰宅して、一本目は糖質ゼロで。徹底してやるタイプと言われれば、そうかもしれない。。。
160930p.jpg
しかしこの後はフツーにビールを飲んだりして(笑)
明日は朝イチで出張。最近出張範囲が狭まってきた気がする。
いいことだ。明日もいつも通りにしっかりやろう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop