■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »体脂肪率を戻して、仕事へ。(09/28)

体脂肪率を戻して、仕事へ。(09/28)  

朝の情報番組でも「糖質制限ダイエット」を取り上げている。
160928a.jpg
完全に「ブーム」の感があるが、私は流行りでやってはいない。
糖質も炭水化物も完全にカットすることは不可能だ。それを理解せずにやるからぶっ倒れるのだ。
160928b.jpg
さて、週半ばのジムは空いている。
160928c.jpg
体脂肪率は開始時8.4%。前回の開始時9.2%からは改善。
食生活をちょっと変えるだけでこうも変わるか。では2時間半強。
160928d.jpg
そのうち1時間はラン&ウォークだ。ウェアの汗が絞れるくらい出る。
160928e.jpg
終了時の体脂肪率は8.2%。7%台の壁は厚い。
160928f.jpg
体脂肪率はもとに戻ったがまだ落ちる余地はある。
きょうは整骨もないのでそのまま事務所へ。
ランチは牛肉かトンテキかサラダか。。。迷った結果がこれだ。
160928g.jpg
珍しく揚げ物?これもライザップ飯。低糖質のチキンカツ。レンジ加熱で簡単。
160928h.jpg
カップにはこれまたライザップのビーフシチュー。どちらもいい味だ。
これでもカロリーは500㌔カロリー未満。
ワークアウトのランニングのみの消費カロリー620㌔カロリーを差し引いても全然余裕だ。

さて、午後は昨日に続いて調整諸々。
来週早々の収録だというのに、決定が出ない。
スタジオはどんどん埋まっていく。
エンジニアは何とか協力してもらってキープしているが、どーなる。
制作会社の担当さんもかなりご立腹の様子だ。

結果を待とう。明日も事務作業をしながら、連絡調整を地味に。
スポンサーサイト

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop