■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »低糖質にこだわる(笑)(09/27)

低糖質にこだわる(笑)(09/27)  

朝から学校へ。
160927a.jpg
土曜日に昼で中止になった運動会の続き。
160927b.jpg
長男の出番は一種目。あとは高学年の競技がメインだ。
160927c.jpg
曇りで湿度が高いなか、子供達は頑張っている。

午前中に終えて事務所入り。
160927d.jpg
ランチはライザップ飯とサラダ。
160927e.jpg
鮭のクリーム煮は166㌔カロリー、その他の副菜を入れても330㌔カロリーに収まった。
そこそこ満腹。午後も静かに頑張ろう。

そしてこんなものを買ってみた。
160927f.jpg
糖質を81%カットしたというホワイトチョコ。
味はフツーにホワイトチョコだ。不味くない、というよりかなり旨い。
160927g.jpg
すっかり自分の身体を実験台にしている感あり(笑)

午後は事務所に詰めて作業と連絡調整。
家族と合流して帰宅。
160927h.jpg
今夜最初はこれ。糖質、プリン体共にゼロ。
不味かったらこれ以降買うのやめようと思ったが、以前出ていた同様の商品に比べて味はまともになっている。
これなら許容範囲だ。それにしてもきょうはこんな投稿ばかりだ。
よほど昨日のジムで出た数値が嫌だっに違いない。
自分の体脂肪は自分にしか落とせないのだ。

明日は朝からジム、そして事務所で事務(笑)
いつものことだ。いつも通り頑張ろう。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop