■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »運動会は途中で中止。(09/24)

運動会は途中で中止。(09/24)  

雨上がりの朝、今日の運動会は中止だろうと思っていたら学校から緊急一斉メール。
160924a.jpg
「運動会は予定通り実施します」
慌てている家庭が多いことだろう。我が家もだ(笑)
160924b.jpg
お母さん、がんばってお弁当つくる。間に合った。
160924c.jpg
長男はお姉ちゃんがいれば何でもいいらしい(笑)

さて、怪しい雲行きのなか、運動会はスタート。
(具体的な場所などが分かる画像はアップ禁止のため画像は割愛しています)

長男の出場する競技が9割方終わってランチタイム。
160924d.jpg
運動会は午前のプログラムを消化した。
160924e.jpg
長男は親戚のお姉ちゃんと楽しくお弁当を食べて、さぁ、午後の部。
160924f.jpg
となる直前、本格的に雨が降り始める。
職員会議の結果は「運動会はきょうは中止。続きは火曜の朝からやりまーす」
160924g.jpg
えー、やるんだー。。。
ひとまずきょうはこれでお疲れさまでした。
160924h.jpg
帰宅して家でお茶しながら妻と姪っ子は色々と話し込んでいた。
あっという間に夕方。姪っ子を駅まで車で送る。
160924i.jpg
素直ないい子に育ったものだ。流石弟夫婦。
またおいでという話をしつつ駅でお別れ。長男は去年は泣いていたが今年は普通にさびしがる。
帰宅して、お疲れ様ー。カンパーイ。
160924j.jpg
明日は朝からこれまでの雨でなかなか行けなかった現地視察諸々。
天気も回復して捗りそうだ。
明日も元気で、いつも通りに。

category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop